人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年度春期教科書販売
日程◆4月7日(木)~4月22日(金) ※土日を除く
時間◆8:45~16:30
会場◆学生ラウンジ
2011年度春期教科書販売_a0158459_1242832.jpg


◆写真は一昨年の販売会場の様子


「教科書ウェブ」のご案内
教科書ウェブ(正式名称:BookWeb for Textbook)は、教科書販売期間中に利用できるウェブ・サービスです。
教科書ウェブを利用すると、、、

1.販売している教科書の一覧を見ることができます(手軽!)。
2.さらに、教科書の一覧から購入申し込みをすることができます(どこでも!)。
3.そしてさらに、ウェブで購入申し込みした方は、優先してレジへご案内いたします(待たない!)。

以下の手順に従ってご利用くださいますようお願いいたします。

【手順1】利用者登録
 必要事項を入力し、ユーザーIDとパスワードを発行します。
 4月4日より登録受付を開始する予定です。
≪BookWeb for Textbook利用者登録へ≫

【手順2】登録確認
 登録画面で入力したe-mailアドレスに確認メールが届いたら利用が可能になります。

【手順3】ログイン
 ユーザーIDとパスワードを入力してログインします。
 4月7日から4月20日まで利用可能です。
 →≪BookWeb for Textbookログインページへ≫

【手順4】学科選択
 ご所属の学科名等を選択し、学年は「全学年共通」を選択したら、「検索実行」ボタンを押して下さい。

【手順5】教科書一覧
 取扱教科書の一覧が表示されますので、注文する教科書の「注文」欄にチェックを入れ、ページ最下部の「確認画面に進む」を押して下さい。

【手順6】注文確認
 注文の内容に間違いが無いか確認の上、「注文確定」を押して下さい。登録されたe-mail宛に確認メールが届きます。

【手順7】注文内容確認
 注文した内容をウェブで確認することができます。

【手順8】教科書のお渡し
 当日18時までに受け付けたご注文について、翌々日以降に代金と引き換えにお渡しとなります。お渡しは販売会場(学生ラウンジ)のウェブ受付窓口にて、教科書販売時間内とさせて頂きます。お渡し可能日から3日間以内に取りにいらして下さい。【手順6】の確認メールか、【手順7】の注文内容確認画面を印刷して引き換え時にお持ち下さい。
by teikyobc | 2011-03-26 11:10 | 教科書
<< 2011年度春期教科書販売(今... ブックセンター営業日のご案内 >>